ダイエット★マニア

ダイエットはほんと自力じゃ難しいですよね^^;?だから人気のダイエットをいろいろ試しちゃいます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便秘解消法その2

こんばんは^^

お通じにいい方法その2として、

今回は"お酢”をご紹介です。

お酢はみんなが体にいいとは知っていますよね?

ではなぜ?

人間は運動したり、頭を使ったりすると当然エネルギーが消費されて、その燃えカスともいうべき乳酸というものが残り、これが溜まると、イライラしたり、腰痛、肩こりなどの悪循環がおきるんですね。

疲労の元、乳酸をお酢をとることでお酢の成分のクエン酸が抑えてくれるんです。

そんなお酢はダイエットには脂肪の蓄積を防いでくれる役割もあり、つい食べ過ぎたりカロリーが多めな食事なんかも、お酢を取ることによってカロリーを抑えてくれます。

また腸の働きも活発にしてくれてお通じがよくなるということなんですね。

お酢をとることでダイエットにもお肌のつやもよくなる事まちがいないですね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dietsuru01.blog106.fc2.com/tb.php/5-156b6f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。